【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お誕生日おめでとうですぅ!
ヤスカくん、知念くんお誕生日おめでとうございますです!

あらゆる日記という日記に書いてますよぅ(笑)。


ヤスカくんに出会えて本当に良かったです(*^-^*)
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

私はいつも応援しています。

今日という日にあなたが生まれてきて、本当にありがとうです。
あなたに出会えて本当に嬉しいです^^

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【 2008/06/29 00:46 】

その他 | コメント(0) |
ミュキャストソート
最近流行ってるみたいなので、やって見ました

まずはテニミュキャストさんのソート。
半分適当です・・・
だって知らない人が大半だったんだもん><

http://karuha.nobody.jp/myu-sort.htm

1 齋藤ヤスカ・篠谷聖
3 Luke.C・林野健志
5 柳下大
6 阪本奨悟
7 加藤和樹・斎藤工・青柳塁斗
10 宮野真守
11 松崎裕・今井恒允
13 城田優・相葉弘樹
15 原将明
16 鎌苅健太・Takuya
18 夕輝壽太
19 浜尾京介・小笠原大晃
21 伊礼彼方
22 KENN・青木堅治
24 桐山漣・大河元気
26 兼崎健太郎・八神蓮・小野健斗・平田裕一郎
30 馬場徹・中河内雅貴
32 渡辺大輔・豊田裕也
32 古川雄大
35 伊達晃二・河合龍之介
37 瀬戸康史
38 豊永利行
39 牧田哲也・コン・テユ
41 森山栄治・石橋裕輔
43 川本稜
44 高橋優太
45 鷲見亮
46 上島雪夫
47 永山たかし
48 遠藤雄弥・桜田通・南圭介・滝口幸広


同位とかに同じ学校が揃ってるよぅ
上位に比嘉キャストさんがいっぱい!


50位以下はたたみますぅ
52と77なんて同位が20人くらいずつ居るんだもん
続きを読む
【 2008/06/06 00:40 】

その他 | コメント(0) |
◆ドルパ行ってきましたぁ
25日の夜からドルパのために、東京行ってきましたぁ\(^O^)/
今回は家族3人ですぅ♪

続きを読む
【 2008/04/29 22:47 】

その他 | コメント(2) |
ほんの一握りの勇気
私がそれを持てたら
少しは今の自分を好きになれるかな?

迷って迷って
どうしていいのかわからない

だけど、気になるものはある

やらずに、ただ涙を流すだけなら
やって、涙を流したい


そんな日を迎えてみたいな
そしたらきっと今の自分を好きになれるはず
【 2008/01/26 00:13 】

その他 | コメント(0) |
今日は
テニミュ見てきますぅ(^-^)

名古屋公演まで、甲斐くん役今井くんなのですねぇ。
篠谷くんの甲斐くんも楽しみにしてたから、ちょっと残念かなぁ。
東京公演での比嘉が私にとっての比嘉になってるので、何ともいえないです(笑)。
でもでも石川の公演から元に戻るみたいなので、ホッとしましたぁ〓

だけど、比嘉っ子大好きなので、もう一度見れるのがとっても嬉しいですぅ^^
今井くんの甲斐くんはどんな感じなのかな?
楽しみですっ〓

も見たいらしいので、こっそり鞄の中から観戦するらしいです。

ちょっとだけ、名古屋のすみかに行ってきましたぁ。
そしたら、まだ千夏ちゃんいたの><
あんなに可愛いのにぃ。
しかもメイクのお色の濃さが全然違う子。
連れて帰りたいくらいだったけど、千夏ちゃん我が家にもう2人いるからぁA^^;

でもって20日。
限りなくイベントに行きたくない、です。
行ってもつまらないと、行きたくない。
挙句の果てにワンオフと被ってるんだもん。
いろんな意味で複雑。
大変なのはわかるけど、私だっていつまでもスタッフやってられるわけじゃなし・・・。

でもねぇ、やめるとスタジオYOU関係の東海地区のイベントにはいけないなぁ〓
だってほぼ顔見知りばっかだもん。
もう何年?高校はいってからだから、5年くらいやってるよね?
長いとその頃からの付き合いの子もいるしねぇ。
チーフ核の人の殆ど顔知ってるだろうし、何回かしゃべったこともあるし・・・。

ふぅ、困ったなぁ。
【 2008/01/18 10:48 】

その他 | コメント(0) |
| ホーム |
