【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆ゆいちゃんお迎え
本日はアフターイベント
お洋服関係はドルパでげっとしているので、今回は限定っ子狙いです
狙うはゆいちゃん。
実は出た当初からずっと、お迎えしたいなって思ってた子なんです。
理由は・・・凄く呆れるようなものなんですけど、名前が同じだったから(笑)。
勿論、お顔も可愛かったですし、女の子だし、いろいろと惹かれる要素はいっぱいありました

朝6時半にお家を出て、家族4人で名古屋すみかへ
雨のせいもあって、あまりいいお天気ではなかったです。
8時過ぎにいざくじ引き
一番早くて94・・・。
ふにゃ(><)
名古屋はたえのときに190番台でたえSwが回ってきたので、もしかしたら・・・と言う番号でした。
この時点でもう既に諦めかけていたのですが、お友達さんが神番を引かれて何と我が家に来ることになりました
今回竜くんも狙っていたのですが、我が家はもう結構な人数が居るのでお迎えは止める気だったのですが、妹が思ってた以上に竜くんに惚れてたらしく竜くんもお迎えです
お友達さんには本当に本当に感謝ですっ
ありがとうございました

で、お披露目です。
お迎えした日の夜にとったので暗くて、あまり上手く写っていませんが・・・(汗)
あ、お名前も決めました
我が家のMSD18番の双子の妹みたいな感じで、心和(しい)ちゃんです^^

心和
まずは、そこそこに全身。
このお洋服凄くお着替えしにくい
お着替えさせるのに、頭と手を取ってお着替えさせたんですけど・・・。
まさかそんな服だとは思っても見なかった。。。

心和
お顔アップ。
原宿の子だけかなぁ
この子も思ってた以上にメイクが濃くてビックリ。
そして、MSD18番ちゃん似と言われていますが、似てない気がするんですよね。
それはメイクのせいかもなので、何とも言えませんが・・・。

後日撮り直してみました
心愛と心和
MSD18番の心愛(しあ)と。
心愛がナチュラルメイクのせいか、心和と一緒だとメイクが薄く感じます

心愛と心和
ウィッグ変更。
心愛も心和も似合ってます

心和
撮りながら、ふとデスノのミサミサに見えなくもないなーって。

心愛
心愛はアイを変えるとお顔がはっきりするかもしれないです。

ゆいちゃんも無事にお迎えできてよかったです
これからこの子もどうぞよろしくお願いいたしますぅ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/29 14:36 】

アフター | コメント(0) |
| ホーム |
