【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お迎えっ!
今日この間ドールを見せてはまった友達が、初ドールお迎えですぅ(^-^)
初めて、ボークスに連れて行ってあげのぅ。

ちなみに、お迎えは眠ののちゃんですよぅ!
ついに引き込んじゃいました。

ドール友達が傍にいるってなんかいいですねっ。
しかも友達だからなお嬉しい♪
【 2007/11/17 19:32 】

ドール関係 | コメント(0) |
テニミュ
先行当たってたので行けますよぅ
初☆生でテニミュですぅ(^-^)
わぁい

今回初めて3公演先行して、その内の2つが当選(@_@;)
ビックリです。東京はドルパの日、名古屋は18日の金曜日。
外れた大阪は千秋楽だったんですよぅ。

まさか東京で取れるだなんて思ってなくて。。。
でも、名古屋チケットあまるぅ。東京行くから、名古屋は妹行かないって言うし。。。

なんとかしよう。
【 2007/11/05 11:08 】

テニスの王子様 | コメント(1) |
| ホーム |
