【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほんの一握りの勇気
私がそれを持てたら
少しは今の自分を好きになれるかな?

迷って迷って
どうしていいのかわからない

だけど、気になるものはある

やらずに、ただ涙を流すだけなら
やって、涙を流したい


そんな日を迎えてみたいな
そしたらきっと今の自分を好きになれるはず
【 2008/01/26 00:13 】

その他 | コメント(0) |
ようやく
夢サイト改装し終わりましたぁ


夢サイト両方に前から言っていたら平古場夢アップですぅ

ドールサイトは携帯サイトのみ幼っ子のお写真アップしましたよぅ

これからまたドールサイトの内装を変えなきゃですぅ
【 2008/01/22 11:06 】

サイト関係 | コメント(0) |
テニミュ
やっぱり、比嘉大好きだよぅ(^-^)

比嘉公演2回目で、私はラストです!
名古屋、東京よりも会場狭かったよぅ。

では、感想と内容を(^-^)
最初の六里ヶ丘との所。ちょっと試合後の会話、延ばした?
前より会話多かったのぅ。ちなみに柔軟剤とウィッグの会話。
1幕最後が前は、いつの間にか寝てたやつで、今回は木手に睨まれるぅって言うのだったの。

全体的に思ったのは、みんな疲れてる?ってこと。
不二さんは無理に声出してる感がした(>_<)
他にも何人かそう思ったけど、不二さんは特にそう思ったのぅ。
後は今井くんの甲斐くんは、違和感なく見れましたよぅ(^-^)
ちょっと滑舌は悪いかな?とは思ったけど他はそんなこともなく。

ラストの1、2人ずつの挨拶では、平古場くんと一緒にバクテンしてくれなかったけど(笑)

基本比嘉しか見てなかった(笑)
知念くんと田仁志くん役の子が特にいいなぁって。
木手くんも良かったよぅ(^-^)。
リンリンもいいんだけど、私の理想とはちょっと違うかな?
でも笑顔が素敵ですぅ(^-^)
甲斐くんは1回ずつしか見てないので、何とも言えないけど。
個人的は篠谷くんの方が好きかも。
でもでも、どの子も本当に素敵ですぅ(≧▼≦)
勿論今井くんの甲斐くんも!
比嘉らぶですぅ(●^ー^●)


今回は馬場くんが最初から最後まで、いるべき場面に居てくれたよぅ。
前は居ない場面や辛そうにしてたから、見ててはらはらしたもん(>_<)
良かったぁ(^-^)

アンコールは、真隣にサエさんと仁王さんが来のぅ!滅茶苦茶近かった!
だってほぼ頭の上で拍手してたもん(*/ω\*)
しかも、仁王さんなんか前の席の女子高生すっごい見てたし(笑)

前回は、桃先輩と赤也くんでしたぁ。


やっぱ生が一番いいねっ(о^∇^о)


終わった後は、双葉ちゃんとyu-kaちゃんと一緒にご飯。
テニミュからテニプリの話まで、いろいろしちゃったよぅ(^-^)
ほぼ私と双葉ちゃんで盛り上がってた感が(;^_^A


すっごい楽しかった!
またどこか行ったりしようね☆

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/01/19 01:12 】

テニスの王子様 | コメント(0) |
今日は
テニミュ見てきますぅ(^-^)

名古屋公演まで、甲斐くん役今井くんなのですねぇ。
篠谷くんの甲斐くんも楽しみにしてたから、ちょっと残念かなぁ。
東京公演での比嘉が私にとっての比嘉になってるので、何ともいえないです(笑)。
でもでも石川の公演から元に戻るみたいなので、ホッとしましたぁ〓

だけど、比嘉っ子大好きなので、もう一度見れるのがとっても嬉しいですぅ^^
今井くんの甲斐くんはどんな感じなのかな?
楽しみですっ〓

も見たいらしいので、こっそり鞄の中から観戦するらしいです。

ちょっとだけ、名古屋のすみかに行ってきましたぁ。
そしたら、まだ千夏ちゃんいたの><
あんなに可愛いのにぃ。
しかもメイクのお色の濃さが全然違う子。
連れて帰りたいくらいだったけど、千夏ちゃん我が家にもう2人いるからぁA^^;

でもって20日。
限りなくイベントに行きたくない、です。
行ってもつまらないと、行きたくない。
挙句の果てにワンオフと被ってるんだもん。
いろんな意味で複雑。
大変なのはわかるけど、私だっていつまでもスタッフやってられるわけじゃなし・・・。

でもねぇ、やめるとスタジオYOU関係の東海地区のイベントにはいけないなぁ〓
だってほぼ顔見知りばっかだもん。
もう何年?高校はいってからだから、5年くらいやってるよね?
長いとその頃からの付き合いの子もいるしねぇ。
チーフ核の人の殆ど顔知ってるだろうし、何回かしゃべったこともあるし・・・。

ふぅ、困ったなぁ。
【 2008/01/18 10:48 】

その他 | コメント(0) |
アフター
アフター参加した方お疲れさまでしたm(__)m

今回からずっとなのかな?
名古屋はドレスも限定品と同じ扱いになってましたよぅ(@_@;)
いいけど、もう少しレジを増設しようよ。
お会計に時間がかかってしょうがないですぅ(><)

私は何だかんだで、またお迎えしちゃいました。
千夏と空太を。

何気にお迎えしたいって思った子限定っ子は、ほとんどいるかも。


毎回思うけどすごいよね(;^_^A


今日お会いした方はありがとうございますぅ(^-^)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/13 01:10 】

ドール関係 | コメント(2) |
3サイト
PC版ドールサイト以外は全部更新です~。

夢(携帯):お題を3つアップ。
夢(PC):笛!短編・須釜再録アップ
ドール(携帯):SDサイズの子3人分のプロフ。

の以上ですぅ。
連載物はもう少しお持ち下さいです。
ちなみに、キャラは平古場くんです。
もう少しで、どういう風にするか決まりそうなので、決まったらアップしていきますねぇ^^

最近は夢書くのが楽しくて、なかなかドールサイトが更新出来ないA^^;

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/01/11 02:00 】

サイト関係 | コメント(0) |
◆参上!
妹の電王、4タロスと宙
なんかねとっても嬉しそぅ
一番のお気に入りは紫の。
みんなが、これとは違うちびボイスの紫の子が、可愛い可愛いって言うから宙もほしくなっちゃったんだって
続きを読む
【 2008/01/10 12:45 】

ドール関係 | コメント(0) |
悲しいよぅ><
テニミュ、甲斐くん役の人降板しちゃったんだってね><
すごーく、すごーく悲しいよぅ。

こういう世界なのかもだけど、結構スケジュールがハードな気がするの。
2ヶ月あって全国いろんな所回って。。。
東京公演見たときも、馬場くんが一部出てない場面があって、もしかして怪我なのかな?って思ってみてた。
やっぱりそうだったんだ。。。
その後出てきたとき、みんなと明らかに振りのしかたが違ったし。


いろんな人に見てもらうために、たくさん公演やるのはいいことかもしれないけど、やっぱり役者さんが体調崩しちゃったりするのを見ると、悲しくなっちゃう。

早く良くなってくれるといいな。
香川公演は復帰が無理らしいけど、終わりまでには体調を整えて復帰できることを祈ってます。

他の皆さんも体調をや怪我だけは気をつけて欲しいです。

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/01/09 23:41 】

テニスの王子様 | コメント(0) |
新作は・・・
多分沖縄夢の連載物になると思います。
ちょっと趣向を変えて、書き方も今までとは別物に。
会話以外は沖縄弁喋ってないです。
だって、喋らせるとなかなか書けなくって。。。

アップはちょっと先になると思いますが、ちょこっとずつ書いてますよぅ^^
後は同時進行で立海夢かな?
これも長編です。
ただどちらもちゃんとしたプロットができてない所が、イタイ・・・。


どちらもハッピーエンドで行きたいと思っておりますぅ!

私、あんまり短編って書けないので;;


でもでもBGM聞いてて、もう1つこういうのもいいなぁーって言うのも出来てるんですが。
さてさて、どうしましょうか。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/01/09 00:47 】

サイト関係 | コメント(0) |
しゅーりょー
何とか、日吉連載物終了しましたよぅ^^
本当に纏まらなくって、何とか書きました。
一応満足なのかな?

更新は携帯、パソコン両方とも終わってます☆
そして、携帯用のドールサイトも少し更新ですぅ。
両立は難しいですね(--;

しばらくは夢の更新になるかな?
前にも言ったとおり、ハッピーエンドを今度は書こうと思ってますよぅ。

良かったらまた見に来てくださいませ。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/01/06 22:16 】

サイト関係 | コメント(0) |
次は・・・
あるサイトさんで、素敵な夢を読んでたらラブラブしてるのが書きたくなってきましたぁ
只今全力でひよくんの連載物のラストに向かって、走ってますのでしばしお待ちくださいませ。
ちょっと難産なので、なかなかラストが纏まらず・・・。

こんな自己満足でも見ていただけるのなら光栄ですぅ

少し落ち着いたら、ドールサイトも携帯PC両サイトゆっくり更新して行きたいと思いますぅ^^
レイアウトにはすごくこだわる人なので、なかなか更新していけない。。。

今は読んでて、少しでも読みたいって思ってもらえる書き方がしたいなぁ~。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/01/06 00:15 】

サイト関係 | コメント(0) |
ぶんさいー
才能じゃなくても、もっとわかりやすく伝えやすい文が書きたいなぁ。
後はもっと語彙を増やしたり・・・。

久々に書き出すと、前の文と繋がらなくて困るよぅ。
楽しみにしてくれている人なんてきっといないのだろうけど、自己満足だから。

現在、テニプリ連載物に終止符をうとうと思って、頑張って書いております。
ただ、なかなか終わらず・・・。
一応半分に差し掛かってるかなぁ?
という感じです。。。
ひよくん難しいよぅ><


それにしても私メールフォームとか、多分使えてないです(汗)
近いうちに直したいと思いますので、もしコメント等ある方は掲示板にどうぞですぅ。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/01/04 00:05 】

サイト関係 | コメント(0) |
約半年ぶりに更新ですぅ
久々に夢サイトの方更新してまいりましたぁ~。
テニプリ日吉連載夢です。
携帯サイト、パソコンサイトどちらも4話目のアップになります。


この話、最後の話から実に1年ちょっと経ってますけどA^^;
この調子で最終話も、近いうちにアップできればなーって思っておりますよぅ^^


今日は久々にアニマックスで、テニプリのOVAを見てきましたぁvv
比嘉と氷帝っ!
どっちも大好きなのですぅ>▽<
氷帝は断然岳人が大スキv
OVAの岳人は本当に可愛くてスキですよぅ~。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/01/02 22:56 】

サイト関係 | コメント(0) |
| ホーム |
