【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆アイ変えましたっ
カノンちゃんの瑠衣(るい)ちゃんとネオンくんの琉優(るう)くんのアイを変えてみましたぁ(^-^)
琉優くんはちょっと女装になっちゃったけどね^ロ^;
瑠衣ちゃんが金髪で、琉優くんが白い髪の毛の方。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/27 17:11 】

ドール関係 | コメント(0) |
ブログ変更
ブログレイアウトを変更してみました☆
フルウィンドで見ていただければ、バーは出ますが横はスクロールしなくても見られるはずです^^

で、ですね。掲示板とブログは全サイト共通に伴い、ドール画像のある日記はタイトルに「◆」の印を付けて写真は全てしまうことにしました。
はやり苦手な方もいると思うので・・・。

その他の記事はしまうことはしませんので、ドール画像をご覧になりたい方はお手数ですが「続きを見る」からご覧くださいませ^^

拍手してくださる方もありがとうございますぅ(*^-^*)
これからもマイペースにお写真上げていくつもりでいるので、どうぞよろしくお願いいたします☆


次は夢サイトかな?
平古場夢の続きを書きたいと思いますぅ。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/03/22 23:45 】

サイト関係 | コメント(0) |
◆ドールサイト更新
ドールサイト更新です(PC・携帯)

愛のつくミニっ子キュートの3人娘のお写真ですぅ。
後はトップ画像も変更。

でもって全サイト掲示板を共通にしました。
ドールと夢と入り乱れると思いますが、お気になさらないでください^^。
私が何個か見るの面倒臭いので、まとめちゃいました><
スミマセン。

ドールと夢サイト×2ずつの更新だけでもいっぱいいっぱいなので・・・。
いつも見に来てくださる方、ありがとうございますぅ^^
ドールサイトは更新まちまちなので、もしこの子のお写真が見てみたい!って方がいらしたらいってくださいね^^
一応幼っ子とかお写真はあるのですが、アップしていないものも多々ありますので(苦笑)。
続きを読む

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/03/21 01:49 】

サイト関係 | コメント(0) |
◆4周年と京都ドルパ
詳しくはまた寝てから書きますね☆
やっぱりイベントは楽しいですぅ
この2日間お会いした方ありがとうございますぅ。
なかなか上手くお話しできなかったかもですが、次回はもっとお話しできるといいなぁ~^^

4周年は八代ちゃんの現物の少なさにビックリでした。
でもでも受注は出来たし、今からおうちに届くのが楽しみですぅ~

京都ドルパは運良く気になってた子のお迎えが全員叶いましたぁ vv
ローゼとカノンとネオンですぅ

今回はカノンちゃんが200番前半?くらいまであるかないか、よくわからなかったのですが、すごーく全体的に人数は少なかったみたいですね><
みんな人気だったみたいですし、この間の東京で800番まで雛ちゃんがあったのが不思議なくらい少なかったです><
ルネちゃんは200番くらいだったみたいですが・・・。
200くらいって、里イベント並じゃあ・・・。

何はともあれ、何だかんだでまだ住人が増えました^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/17 01:13 】

ドール関係 | コメント(0) |
ドールサイト更新
携帯サイトもご一緒に更新して来ました☆
桜ちゃんと葵ちゃんのお写真をいっきにあーっぷ!
今日気が向いたので、ぱしゃぱしゃしてたのですぅ^^

夢サイトはもう少々お持ちくださいませ。
そしたらきっとアップ出きるはず、です。。。連載物の方向性が少し固まったので、その方向に向けて走りますから^^

もうすぐドルパがあるので、たのしみですよぅ~>▽<
うぅ~、久々に会える人たちもいるのでワクワクします

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/03/08 01:25 】

サイト関係 | コメント(0) |
最終回。。。
してしまいましたね><

ここ最近テニプリはWJ、漫画共に読んでいないのですが寂しいものがありますねぇ・・・。
でもでも愛がある限り夢も書き続けますよぅ!
まだまだメディアでも活躍してくださるみたいですし!
新しいユニットもすっごくきになるよぅ~vv
比嘉のメンツがいるんだもんっ!


日付過ぎちゃいましたが、前夜祭の当選発表がありましたね。。。
我が家は外れてしまいました><
うにゃ~、寂しいですぅ。
でもでも、4周年、ドルパと共に参加するので頑張りたいと思いますぅ^^

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/03/04 00:28 】

日常 | コメント(0) |
| ホーム |
