【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドリライにふぇ~で~びるぅ☆
と言うことで、ドリライの感想書かせていただきますぅ☆
無駄に長い上に、きっと比嘉ばっかりの感想になると思いますぅ。
ちなみに私が見に行ったのは、横浜アリーナ18日の15時と19時、神戸の25日16時の回の全部で3つです(*^-^*)

本当は場所から行ったら神戸の方が近かったんだけど、工さん見たさに横浜も行っちゃいました!
テニミュ関係は比嘉からだったので、ドリライも今回が初参戦でした。

やっぱりミュとは違う感じだったし、前よりももっともっと比嘉大好きにさせて頂きましたよぅ(≧▽≦)
ちなみにお目当てのキャストはヤスカくんを初めとした、比嘉キャストさんたち。
全員素敵で可愛かったのです!
もうまんま、比嘉っ子たちでしたよぅ(≧▽≦)

全部の感想織り交ぜて書きますね。
多分殆どの人がキャストさんのお名前じゃなくて、キャラ名で書かせていただくと思います。

ではでは、レポ開始。
続きを読む
【 2008/05/27 02:30 】

テニスの王子様 | コメント(0) |
ドールサイト更新
久々にドールサイト更新ですぅ。
ドールサイトはまったりやっていきますよーぅ。

それより何より、今はドリライが楽しみで仕方がないのですぅ(≧▽≦)
横浜公演はバッチリ見てまいりましたし、次は神戸公演☆

もう比嘉が好きすぎて仕方がないのですぅ。
比嘉が舞台上に居れば、例え隅の方だろうが見てますよっ!

ネタバレになるので、感想は25日以降にさせていただきたいと思います^^

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/05/23 00:02 】

サイト関係 | コメント(0) |
◆衣替えかな?
ドールサイト、夢サイトともに携帯版、PC版の各2つずつサイトを持っているわけですが、ぶっちゃけどうなんでしょうね?
PCサイトは需要がなくても夢はやっていくですし、携帯もPCがあるのなら止めるつもりはないんですが、問題はドールサイトかな?
こっちもPCサイトはこんな感じでよければ更新して行くのですが、携帯サイト・・・。
正直更新し辛いのです><。
ちょくちょく見には来てくれているみたいなんですが、別になくてもいいのなら止めてしまおうかとも思ってます。
うーん、難しいよねぇ。



この間、一足お先に衣替えをしてみたのです。
続きを読む
【 2008/05/16 16:19 】

ドール関係 | コメント(0) |
比嘉ミュDVD
昨日ようやく取りに行って、今日見ましたぁ(≧▽≦)
やっぱり比嘉大好きですぅvv

ずーっと比嘉ばっかり追って見てたり、平古場くんが好きなので平古場くんを追いかけて見てたり。
キャラとしては、田仁志くんと知念くんがすごーく私の理想系で、ひーくんの甲斐くんは甲斐くんって感じがして好きですぅ(*^-^*)
勿論、他の2人も大好きですよ?
いろいろ書きたいことはあるけど、本当に見に行ってよかった!
テニミュを作り上げてくれたスタッフさん、キャストさん、そして原作の許斐先生、本当にありがとうございます。


まだまだ比嘉大好きですぅ。
2週間後のドリライも凄く楽しみだぁ♪


久々に、夢小説も書き始めてます。
続きも早めにあげれるといいなぁ。
【 2008/05/06 23:38 】

テニスの王子様 | コメント(0) |
| ホーム |
