【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お誕生日おめでとうですぅ!
ヤスカくん、知念くんお誕生日おめでとうございますです!

あらゆる日記という日記に書いてますよぅ(笑)。


ヤスカくんに出会えて本当に良かったです(*^-^*)
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

私はいつも応援しています。

今日という日にあなたが生まれてきて、本当にありがとうです。
あなたに出会えて本当に嬉しいです^^

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【 2008/06/29 00:46 】

その他 | コメント(0) |
◆うーん、うーん
実は最近あんまり写真撮ってなかったりします(苦笑)。
全然撮ってないって訳じゃないんだけど、何かあまりにもネタだし、ちょっと他の人も写ってるっていうか、移してるって言うか・・・そういうのばっかりなので日記にもあまり載せられないのです(苦笑)

ミクシィの日記は公開範囲が友達までなので、ばりばり載せてますけどね。
そういう所でしか、載せられないんですよぅ。

それに私ウェット派なので、日常ふつーにドールと会話しているので(汗)。
我が家は殆どウェットです。
なので、最近撮るお写真もそんな感じです。
大分濃いですよぅ。

一部だけ下で載せてみたり。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/21 01:10 】

ドール関係 | コメント(0) |
ミュキャストソート
最近流行ってるみたいなので、やって見ました

まずはテニミュキャストさんのソート。
半分適当です・・・
だって知らない人が大半だったんだもん><

http://karuha.nobody.jp/myu-sort.htm

1 齋藤ヤスカ・篠谷聖
3 Luke.C・林野健志
5 柳下大
6 阪本奨悟
7 加藤和樹・斎藤工・青柳塁斗
10 宮野真守
11 松崎裕・今井恒允
13 城田優・相葉弘樹
15 原将明
16 鎌苅健太・Takuya
18 夕輝壽太
19 浜尾京介・小笠原大晃
21 伊礼彼方
22 KENN・青木堅治
24 桐山漣・大河元気
26 兼崎健太郎・八神蓮・小野健斗・平田裕一郎
30 馬場徹・中河内雅貴
32 渡辺大輔・豊田裕也
32 古川雄大
35 伊達晃二・河合龍之介
37 瀬戸康史
38 豊永利行
39 牧田哲也・コン・テユ
41 森山栄治・石橋裕輔
43 川本稜
44 高橋優太
45 鷲見亮
46 上島雪夫
47 永山たかし
48 遠藤雄弥・桜田通・南圭介・滝口幸広


同位とかに同じ学校が揃ってるよぅ
上位に比嘉キャストさんがいっぱい!


50位以下はたたみますぅ
52と77なんて同位が20人くらいずつ居るんだもん
続きを読む
【 2008/06/06 00:40 】

その他 | コメント(0) |
キャラソート
今流行のテニキャラソートをやって見ました☆

http://cute.sh/mayfly/i/sort100.html


1 平古場凛
2 向日岳人
3 木手永四郎・甲斐裕次郎
5 忍足侑士
6 竜崎桜乃
7 跡部景吾
8 知念寛
9 柳生比呂士・仁王雅治

10位以内に比嘉っ子が4人も入って増すよぅ!
ちなみに、後で載せますがミュキャストの方も上位5位以内に比嘉っ子が4人とかはいってますぅ。
結構あってると思う。
平古場さんも好きだし、永四郎も裕次郎も何だかんだで好きですぅ。
岳人もね、好きなのですよぅ。
夢で書くのは結構苦手だったりしますが(苦笑)


11位以下は下にしまいますぅ~

続きを読む
【 2008/06/06 00:20 】

ドール関係 | コメント(0) |
| ホーム |
