【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆いっしょにおしゃしんとってきたよっ!
友達と一緒にすみかに遊びに行ってきました☆
丁度友達のフルチョの子も届いていて、一緒にお迎え。

私は宙と心愛と心和を連れて行きましたぁ(^-^*)
お友達もののSwを連れてきてくれたのです!
ありがとぅ\(≧▽≦)/
お友達がお迎えしたのはMSD18番ちゃんですぅ。くるみちゃんメイクで唇だけ、違う子って言うのです。
ではでは、宙がレーポトしてくれますので、どうぞですぅ♪


はぁーい、ゆい。ぼくにまかせてねっ!
えと、9がつ20にちにゆいがぼくと、しあおねぇちゃんと、しいおねぇちゃんといっしょに、おでかけにつれていってくれました。

それで、ぼくたちのおともだちがいっぱいいるおみせにいって、しゃしんとってくれましいた\(*^-^*)/わぁ~い♪

心愛とお友達の子
えとね、みぎがしあおねぇちゃんで、ひだりがゆいのおともだちがおむかえしたこです。

宙お友達の子、心和
いちばんみぎが、ぼくで、まんなかがゆいのおともだちのおねぇちゃんで、いちばんひだりがしいおねぇちゃんです。

心和
しいおねぇちゃん、ばいおりんもたせてもらったんだよー。いいなぁ、ぼくももってひきたかったなぁ
(・-・ )ジー

宙と心愛
しあおねぇちゃんといっしょにしゃしんもとったんだよぅ!
しあおねぇちゃんもとってもうれしそうでしょぅ♪

お友達の子
こんどは、ゆいのおともだちのこのおしゃしん。なかよしさん♪о(*^-^*)о

抱っこしてもらったの
みてみてーっ!
おひざにのせてもらっちゃったのぅ♪そしたら、ゆいが「あまえんぼうさんだねー」っていったんだよー。
そうだよー。だってぼくあまえんぼうさんだもん(*^-^*)

18番ちゃんとゆいちゃん
18ばんちゃんとゆいちゃんでってゆいがいってとってたやつー。いいなぁ、ぼくもはいりたかったなぁ・・・。

ぴーす
さいごにすてきなおいすでとってくれたのっ!
ぼくとってもすてきでしょぅ(*^-^*)

やっぱりおでかけはたのしいからだいすきです。きょうもとってもたのしかったです♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/26 22:28 】

宙の日記 | コメント(0) |
◆でぃずにーらんど
7日から9日まで、家族でディズニー行って来ました♪
今回は幼っ子を3人連れて。
宙と快くんとことりちゃんです(*^-^*)

お写真を撮るときは兎に角回りに気を使いながら素早く、撮ってましたけどA(^^;


ことりちゃん
唯一取れたお写真。だけど、フォーカスが合ってないので、ぼやけて見えます。
7日のシーのお写真です^^

かいくん
こっちも快くんの唯一のお写真。
8日のハニハンの前で。
大分怪しかったですが、やっぱり出してあげると嬉しそうにしてくれるですぅ♪


やっぱり他の子を出すと、どうしても「ぼくもっ」と言い出す宙。
ジャックにジャックされてるホーンテッドマンションの前で
ほんてっどまんしょん

「ちゃんとすてきにとれてる?」

って聞いてくるので、位置の関係とかで2度取り直して

「ちゃんと撮れてるよぅ」

と言って上げました^^

ぽりねしあんれすとらん
ポリネシアンレストランもちょっと薄暗かったので、宙のみちょこんと出してました♪
スティッチやミッキーさんたちを見れて宙もすっごく嬉しそう^^

「ぼくもいっしょにおしゃしんとるのー」

キャラグリの最中も、ひっそりと抱っこして一緒にお写真も撮りましたもん(笑)。

ドリームキー
妹がどうしても作りたかったドリームキー。
私も一緒に作ってます♪
ぴんくが私で、青が妹の。
宙のためじゃないけど、「SORA」って言う名前で作ったので、宙が嬉しそうに持ってます^^
青はおっきいアルファベットで「R」って書いてあるので

「これ、ぼくとりんだよ」

って宙が言うのです(*^-^*)

「本当だね、宙!」

今まで気付かなかったのですが、宙に言われて初めて気付きました(笑)。


ぴーす
ハロウィーン仕様のかぼちゃが可愛くて、宙が撮ってほしいっていうので頑張って撮りました。

「すてぃっちのかぼちゃかわいいねーvv」

って。そんな君がとっても素敵ですぅvv

シーにて
9日シーにて。
お船をバックに撮ってほしいというので、ぱしゃりですぅ♪

「ちゃんとすてきにとれてる?」

ちょっとおすましな宙くん。でも、とっても嬉しそう^^

「撮れてるよぅ」

宙が嬉しいと、こっちまで嬉しくなっちゃいますぅ^^
ディズニーとっても楽しかったですよぅ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/12 00:47 】

宙の日記 | コメント(0) |
◆姫咲と心和
火曜日かな、ちょっとやりたいことがあってお家のお写真を撮ってました☆
姫咲と心和ちゃん。

原宿っ子ですよぅ♪

積極的に小さいこの世話をするのが好きな、姫咲は心和ちゃんともすぐに和んでくれます(*^-^*)
心和ちゃんもマイペースな子で、姫咲と一緒にいても良く微笑んでくれます。

姫咲&心和
頑張って仲のいい姉妹を。

姫咲&心和
姫咲メインで、心和ちゃんとのアップ。
久々に姫咲の全身をデフォルトにしてみたので、新鮮な感じです。

姫咲
これはその前までの格好と、撮影が終わってから。
夏場は涼しくこの格好が多いのですぅ^^

姫咲
お顔のアップ!
ルナちゃんって横顔とか結構幼くてかわいいなーって思うんですよぅ(*>▽<*)
少しぶれちゃってるけど、横顔。

本当はここに未優も入れたかったけど、スペース的に断念しましたorz
やっぱりSDは大きいねっ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/04 22:52 】

ドール関係 | コメント(0) |
| ホーム |
