【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆天使降臨祭
よーやく、お写真撮れましたので、今更ながら天使降臨祭のお話でも(笑)。
今回も母と一緒ですよぅ(*^-^*)

前日から京都駅周辺のホテルで、泊まってのんびり朝食を取ってから8時半くらいに里へ。
駅の改装が終わって初めて里へ来ましたよぅ!
なので、並んでいる人の数がどのくらいなのか、よく分からなかったり・・・。
とりあえず、くじ引きが始まるまでのんびり待機。

9時過ぎてから漸く開始です。
でも、なかなか列が進まなくて30分以上経ってから漸く、引けました。
その頃は既に余りクジが残っていなかったのですが、1つ数字が見えるのがありまして・・・。
と言っても一桁なのですが。「2」って。
うーんと、迷いつつも既に引いたお友達から今回が1500までしかないと言うのを聞いていたので、悩んだ挙句それを引くことに。
そしたら「270」番台。
母も「240」番台。
今回受注もないし、この番号ならいけるかな?と思いつつお友達さんと合流です。
日記をみて「お迎えしたい!」って言ってたので、結果も報告しつつ。

実は行く前は今回限定っ子は全然お目当てじゃなかったのですが、何故かイベントに参加していまして(笑)。
前日はユニバ行って楽しんでいたりもしたので、うん。

結果的には、ひなたもしずくも2人共お迎えしました!
どちらか一人だけに、って思っていて、お迎えできなかった子は、お知り合いさんでお迎えしたい方がいると聞いていたので、その方にでもと思っていたのですが、結局2人もおむかえしてしまいました。
最初はしずくちゃんが良いかな、って思っていて、段々ひなたちゃんが良いかも、と思い里で現物をみて、しずくちゃんのピンクのほっぺにやられ。
お家のお顔を見たら、決められなくてA(^^;

結局キャンセルが出て2日目はひなたもお迎えできたらしいですが、当日はひなたが700番でいなくなったんでしたっけ?
源氏としずくはラストまで行けたって聞きましたよぅ^^

さて、早速お披露目です。
我が家では、ひなたが秋桜(あきら)でしずくが鈴桜(れいら)です。
ひなたが男の子でしずくが女の子と言う感じで芽で低ますぅ(*^-^*)
秋桜
結構やんちゃな感じがする子です。
男の子としてみていたら、男の子にしか見えなくなってきました(笑)。

秋桜2
正面からです。

秋桜3
今回のコンセプトがハロウィンでしたので、全体像を。

鈴桜
続いて鈴桜。
秋桜と違って、ちょっとお嬢様な感じです。ピンクのほっぺたが女の子らしく見えますぅ^^

鈴桜2
正面~。ちなみに、ウィッグ以外は二人ともまだデフォのままですよぅ。

鈴桜3
それなりに横のアングル。


成り行きお迎えだったのですが、二人とも撮っても可愛くて気にいっていますぅvv
【 2008/10/29 01:14 】

ドール関係 | コメント(0) |
DDギャザリング2008
に25日行ってきました!

結構人が多くて、どうかな?って思ってたのですが、ほしいものは無事ゲットー♪
購入は、ツーテル2つ、ポニーテルのコパー1つ、しののウィッグ、幼っ子服2つに、DDの靴2つです。

ウィッグは激戦だったので、買えてほっとしてますぅ(*^-^*)

まだちゃんと撮っていないので、この間お迎えしたひなたとしずく、竜くんもちゃんとお写真とってアップしたいですぅ
【 2008/10/28 02:07 】

ドール関係 | コメント(0) |
| ホーム |
