スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドリライにふぇ~で~びるぅ☆
と言うことで、ドリライの感想書かせていただきますぅ☆
無駄に長い上に、きっと比嘉ばっかりの感想になると思いますぅ。
ちなみに私が見に行ったのは、横浜アリーナ18日の15時と19時、神戸の25日16時の回の全部で3つです(*^-^*)

本当は場所から行ったら神戸の方が近かったんだけど、工さん見たさに横浜も行っちゃいました!
テニミュ関係は比嘉からだったので、ドリライも今回が初参戦でした。

やっぱりミュとは違う感じだったし、前よりももっともっと比嘉大好きにさせて頂きましたよぅ(≧▽≦)
ちなみにお目当てのキャストはヤスカくんを初めとした、比嘉キャストさんたち。
全員素敵で可愛かったのです!
もうまんま、比嘉っ子たちでしたよぅ(≧▽≦)

全部の感想織り交ぜて書きますね。
多分殆どの人がキャストさんのお名前じゃなくて、キャラ名で書かせていただくと思います。

ではでは、レポ開始。
いつもなら、越前父が舞台に現れたら映像でキャストの紹介が入って(だよね?)青学メドレーだったのですが、神戸千秋楽はその前に全校がでてきましたよぅ!
つかさず比嘉っ子を目で追わせていただきました。最初からテンション高かった!

いつも思うのが、やっぱり立海キャストは人気なんだってこと。
どの回も周りが立海スキーさんばっかりでしたA(^^;
そうするとメインに比嘉っ子が居るのに、後に紳士とペテン師が出てくる所が困る。
私は前を見たいのに、前の人は後ろ向くとか・・・複雑でした(笑)


まずは青学がメドレー。
その後立海が出てくるのですが、2曲歌った後のやり取りが好きですぅ。
真田さんと赤やんのやりとりが凄く好き。赤やんかわいい(*^_^*)
「1・2・3・4・5・6・7っ!1・2・3・4・5・6・7っ!一人足りなくないっすかっ?!」見たいなの。
横浜は普通に「いち・に・さん・よん・・・」だったけど神戸は「わん・つー・・・・さん・よん・ご」って言ってたよっ。
ツーから三の間の間がすごくよかった(笑)。
そこから立海が去ろうとするんだけど、真田さんは前に出てこようとするし。それに対し柳生さんや仁王さんが突っ込みつつ、そのまま真田さんソロ。
途中で六角が友情出演してましたぁ(^-^)

そして、待ってましたぁ!(≧▼≦)
比嘉!
独特な曲から、素敵な映像!
ハンモックに揺られてるルークさん。
お部屋訪問するルークさんそのお部屋で未だに寝てる。甲斐くん・平古場くん・知念くん。
皆寝方にとっても特徴が現れてましたよぅ!
ひーくんは上半身裸でうつぶせ出し、ヤスカくんは黒のタンクトップ着てて、たけちゃんはしっかり首まで布団被ってたよぅ。
まだ寝てたせいか、埋められてるひーくん、たけちゃん、ヤスカくん。
そして、田仁志様!(会場で田仁志様って呼んでる方がいて!)
何故かサメに襲われかけてるし(笑)

サブステージに登場!
思いっきり叫んじゃ居ました!!
だってだって、比嘉だよ比嘉なんだもんっvvv
みんな格好いいですぅ(*/ω\*)
いつもヤスカくんが「ゴーヤーだけは勘弁っ」って言うのを遮られてたのに、神戸は最後まで言わせてもらえてた!
そのせいか客席もみんなー「おおー!」ってなってたのぅ。

メインステージに古川くん登場。そのまま不二さんとタカさんのデュオ。
相変わらず、不二さんは所々声が裏返っちゃってた(;^_^A
元々ダンサーさんだし、ダンスも割とハードだから仕方ないのかな?
終わってからサエさん登場。
不二の応援に来たというけど、見せ場が終わってると言われたり、のど飴どうだい?見たいなこといったり。
ここは回によってセリフが微妙に違ったかな?
毎回言われるのはキャラが濃いってこと(笑)。
そのままサエさんのソロ。終わってから六角メンバー集合して会話。
やっぱり濃いといわれたり。神戸ではそんなサエさんをかっこいいって言ういっちゃんを抱きしめるサエさん。
それから葵くんが「あそこへ!」と上を差す先に手塚さん。
塚さんのソロへ。初めて見た時はびっくり。え?飛ぶの?!みたいな(笑)。
笑っていいのか、驚いていいのか迷っちゃったです(笑)
終わってからルークさんが「手塚ぁー!!」って言ってソロ。
木手くん以外ヒットマンの格好してて、みんな素敵でした♪
特に知念くんは身長もあるし(o>ω
その後手塚さんが倒れ方について突っ込むものだから、皆が倒れ方だけじゃなくて、叫び方もだって言ってたり。
担架を持ってくるものの、布が外れてそのままの木手くん。
去る時、いつもは「手塚ーっ!」だったかな?神戸は皆と同じで「はいでっ比嘉中、はいでっ比嘉中」ってはけてました^^。
木手くん退場後越前登。
リョマ様のソロだったかな?
越前父や田仁志様と知念くん。真田さんとゆっきー先輩も出てきたり。
一年生トリオとリョマ様の会話の最中に亜久津さん登場。
そのままソロ。でサブステージに金田くん、石田くん、忍足。神戸は樺地くん。
ここは回によって歌う曲違いましたねぇ。
横浜15時の回は氷帝、19時の回はルドルフだったよぅ。 神戸は確か「Do your Best」だったかなぁ?
個人的には15時の回の
忍足「跪け」金田「崇めよ」石田「さけ茶漬け」がよかった(笑)。あっくんは「明太茶ず家漬け」が好きですぅ♪

続きましては制服姿の立海が横浜はセンターの通路、神戸はアリーナを走ったり歩いたりして登場。
で、他校と六角。石田くんの声は凄く聞こえてきたなぁ。お上手です!

ホーンの音高らかに、甲斐くんのソロ。この時のパイレーツの格好が凄く好き゜+。(*′∇`)。+゜
甲斐くんも飛んでるし。ひーくん可愛いよぅ(≧▼≦)
神戸の回は上に上がるのがちょっと遅れたかな?
田仁志様も真似して飛んだり。本当にいいキャラしてると思いますぅ(*^_^*)
そこから、うちなーぐちクイズ。
2択をいつも用意してくれてます。
15時は「副部長のしぐとぅーぬーが?」と「わったーダブルスがっぱいひっぱい」だったかな?
微妙にうちなーぐちが違う確率はあるです「副部長の仕事はなんですか?」ってひーくんが「俺達のダブルスでこぼこ」ってルークが。
19時は「この前髪素敵」みたいなうちなーぐちを知念くんが。
だけど2択をくれる前にシンキングタイムに入ろうとする知念くんを、木手くんが選択肢をあげなさいよと注意する。
そんな知念くんが凄く好きですぅ(≧▽≦)
2問目は「横浜アリーナにふぇーでーびる」でしたっ。
選択肢1が「横浜アリーナにはデビルがいる」で、2が「横浜アリーナありがとう」。
木手くんがいっぱい、遊んでたよぅ。
特別に2回叩いても良いよぅとか。
神戸は1回目が出題者知念くんで、選択肢2の「平古場の家に遊びに行かないか?」みたいな答えなんだけど、選択肢
1が「平古場の足はくさい」で軽くいじられるヤスカくん。途中帰ろうとかしちゃうのを、ルークさんに止められる。
挙句、シンキングタイムを「みなみーのしまから・・・」位までで、止めちゃう。
「そんなに考える時間要らないさー」とかいって。
で会場拍手。1が微妙に多かったし。選択肢2だってわかると会場から「えー?」見たいな声が聞こえた気がしますぅ。
2問目は木手くんが「わったードリライでーじーかなさんどー」って。答えは「俺達ドリライ愛してる」だよね。微妙に訳が違ってるかもだけど、意味はこんな感じです。
ここでもルークさんはのばず。「みなみー~」を今回は特別に2回言うし。手も2回叩いて良いって。

このうちなーぐちクイズはみんなのノリが比嘉は好きっ。

それを遮るように、紳士と詐欺師がサブステージに登場。
まだ比嘉っ子はけてないのにみんなの視線を横取りしちゃうのぅ(><)
面白い格好してたよ(笑)。

主に菊丸&大石がメインで各校ダブルス。平古場&知念。海堂&乾、不二&タカ、樹&サエ、柳&赤也がでてきましたぁ。
サブステージは仁王&柳生だったよ。
ここのヤスカくんとたけちゃんがすっごくすきなのですぅvv
可愛いし、楽しそうだし。見てて自然と笑みが浮かんじゃうのっ!

菊丸&甲斐&葵&丸井が各校のカラーを身につけて登場ですぅ。ここも甲斐くんしかほぼ見てなかったです(苦笑)。
よしよしされてるひーくんが凄く好きっ。
比嘉ミュの公演を思い出しますねぇ。丁度私はひーくん1回、マイマイ1回で見てたから。

桃先輩が出てきて、薫ちゃんのソロに行くんだけど、神戸で「最後何だからしっかりやれよ」的な台詞のせいで、涙が出ちゃいました(>_<)
横浜の19時も泣きましたが。
大くんへのメッセージ。
青学レギュラー。横浜19時の回で大くん泣いちゃって途中歌えてなかったのが凄く印象的だった。
神戸は結構青学メンバー泣いてたのぅ。
青学全員の次はゆっきー先輩と真田さん以外がでてきて、ゆっきー先輩と真田さん。途中でサブステージに真田登場。
神戸は王子が声震わせてたのぅ。ここでもらい泣き。
越前父のトーク。
こっからはみんな出てきてたかな?

な感じでした。
スポンサーサイト
【 2008/05/27 02:30 】

テニスの王子様 | コメント(0) |
<<キャラソート | ホーム | ドールサイト更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
