スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆うーん、うーん
実は最近あんまり写真撮ってなかったりします(苦笑)。
全然撮ってないって訳じゃないんだけど、何かあまりにもネタだし、ちょっと他の人も写ってるっていうか、移してるって言うか・・・そういうのばっかりなので日記にもあまり載せられないのです(苦笑)

ミクシィの日記は公開範囲が友達までなので、ばりばり載せてますけどね。
そういう所でしか、載せられないんですよぅ。

それに私ウェット派なので、日常ふつーにドールと会話しているので(汗)。
我が家は殆どウェットです。
なので、最近撮るお写真もそんな感じです。
大分濃いですよぅ。

一部だけ下で載せてみたり。
最近届いた、幼っ子ハンドで撮ったお写真の数々。

11.jpg

本当は「ばーん」ってピストル撃つような形の手だけど、髪の毛で隠して「かんかんやっしー」ってやってる所。
早速撮ってって言うから、とったやつ。
ちなみにこれミュでも頑張ってやりました(笑)。

4.jpg

こっちは指きりのお写真。近くに手が落ちてるけど、まぁ気にしないでくださいです(笑)
後のミュも気にしないで下さい(笑)。
だって見ながら撮ってたんだもん。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/21 01:10 】

ドール関係 | コメント(0) |
<<お誕生日おめでとうですぅ! | ホーム | ミュキャストソート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
