スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆いっしょにおしゃしんとってきたよっ!
友達と一緒にすみかに遊びに行ってきました☆
丁度友達のフルチョの子も届いていて、一緒にお迎え。

私は宙と心愛と心和を連れて行きましたぁ(^-^*)
お友達もののSwを連れてきてくれたのです!
ありがとぅ\(≧▽≦)/
お友達がお迎えしたのはMSD18番ちゃんですぅ。くるみちゃんメイクで唇だけ、違う子って言うのです。
ではでは、宙がレーポトしてくれますので、どうぞですぅ♪


はぁーい、ゆい。ぼくにまかせてねっ!
えと、9がつ20にちにゆいがぼくと、しあおねぇちゃんと、しいおねぇちゃんといっしょに、おでかけにつれていってくれました。

それで、ぼくたちのおともだちがいっぱいいるおみせにいって、しゃしんとってくれましいた\(*^-^*)/わぁ~い♪

心愛とお友達の子
えとね、みぎがしあおねぇちゃんで、ひだりがゆいのおともだちがおむかえしたこです。

宙お友達の子、心和
いちばんみぎが、ぼくで、まんなかがゆいのおともだちのおねぇちゃんで、いちばんひだりがしいおねぇちゃんです。

心和
しいおねぇちゃん、ばいおりんもたせてもらったんだよー。いいなぁ、ぼくももってひきたかったなぁ
(・-・ )ジー

宙と心愛
しあおねぇちゃんといっしょにしゃしんもとったんだよぅ!
しあおねぇちゃんもとってもうれしそうでしょぅ♪

お友達の子
こんどは、ゆいのおともだちのこのおしゃしん。なかよしさん♪о(*^-^*)о

抱っこしてもらったの
みてみてーっ!
おひざにのせてもらっちゃったのぅ♪そしたら、ゆいが「あまえんぼうさんだねー」っていったんだよー。
そうだよー。だってぼくあまえんぼうさんだもん(*^-^*)

18番ちゃんとゆいちゃん
18ばんちゃんとゆいちゃんでってゆいがいってとってたやつー。いいなぁ、ぼくもはいりたかったなぁ・・・。

ぴーす
さいごにすてきなおいすでとってくれたのっ!
ぼくとってもすてきでしょぅ(*^-^*)

やっぱりおでかけはたのしいからだいすきです。きょうもとってもたのしかったです♪
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/26 22:28 】

宙の日記 | コメント(0) |
<<DDギャザリング2008 | ホーム | ◆でぃずにーらんど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
