スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
12月6日
ドルパ前日に東京入りして、今回はサンリオピューロランドに行ってきました☆
勿論ドルパに行くためなので、ドールたちも連れて。
ドルパはお写真を全くといっていいほど撮らなかったので、載せるなら戦利品のお写真を載せたいと思います!

でも今回はピューランドのお写真のみ。

宙
シナモンカフェにあるシナモンちゃんと一緒に、お写真を。
シナちゃんの方がおっきすぎて宙があんまり見えなくなっちゃった(笑)、

宙
カフェで頼んだムースと一緒にお写真。
シナちゃんとモカちゃんと頼んだのですが、シナちゃんが大好きな宙は勿論シナちゃんのでお写真とってといってますぅ^^
大好きな、シナちゃんの入れ物でご満悦な宙です♪

音夢
それに対抗するように、音夢も。
音夢はシュガーバニーズが好きなのですが、なかったのでキキララで。

シナちゃんのショーはこっそり見えないように宙を出したり、シュガーバニーズのショーもこっそり音夢に見せてあげてました♪

実は今回ピューロランドに行ったのは音夢のためだったり。
9月のディズニーはお留守番でいつか、と言うことで今回ピューロランドへ行くことになりました。
サンリオピューロランド
上の写真の所に行けたら、そこに宙や音夢たち置いてお写真撮りたかったな♪
スポンサーサイト
【 2008/12/11 01:06 】

ドール関係 | コメント(0) |
<<ドルパアフター | ホーム | ドルパ20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
