スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドルパ20
前の通り、ドルパは前日入りしてました☆
そして、今回も一般すみか列もかねて朝早くから並んでました。

今回は待機列もあるはずなのに7時になるまで中に入れてもらえなくて、さ、寒い~っ(><)
丁度場所も悪くて風が吹き付けてきます・・・。
兎に角お友達さんと一緒にお喋りしながら、待ちます。

何とか開いて、まず最初にすみか列へ。
今回限定と一般列が多くて、すみか列14番(笑)。
後ほど合流したお友達さんもいて、その方がくじを引きに行きたいといったのでその間お留守番です。
結果をお聞きすると、やっぱり駄目だったようで・・・。
その頃、ママからも全然駄目という報告を受けて、ドキドキしながら私もくじ引きに行きました。

・・・引くまでが長いです。
えぇ?!ってくらい列が後ろまで行っていて、最後尾を探すのも大変ですA(^-^;
少し待って、いよいよくじ引き。
・・・2桁じゃなくていいから、せめて3桁を~って、思いながら引いたら

300番台前半

本当に?
初めてドルパで3桁引いて少し、動揺してたら「こちらじゃありません」ってスタッフさんに言われちゃいました(笑)
そのまま出ようとしちゃったんですよぅ、私。
とりあえずこれならみるくちゃんの受注くらいなら、いけるかもしれないって思って、ママに電話ですぅ。

噂でみるくちゃんやくるみちゃんは数があるんじゃないかって言われてて、少し期待してたのですが妹に3桁引かなきゃ絶対に厳しいとぴしゃりと言われてしまい・・・。
でもでも、これなら大丈夫だよね?って。
夏のMSDとSDCが凄く少なかった例もあって不安だったんですよぅ(苦笑)。


始まってからは凄くスムーズです。
今回すみか列もほしいものは2つだけでしたし。
ぱぱって取ってお会計して、座ってました。

ディーラーに行った妹もほしいものは全て買えてましたよぅ♪
それからはみんなで交互に行ったり来たり。
でも、朝早くて疲れれてほぼ座りっぱなしだったりも・・・。

お友達さんが、ワンオフを当てられたり。

ラスト、ギャザリングにも参加してきました。
でもあれってあんまり意味なかったんじゃぁ・・・。

今回のドルパはお迎えが出来て本当に良かったです^^
出来ることなら、お友達さんのお役に立ちたかったのですが・・・。
それだけが出来なくて申し訳なかったです(><)

実はリンちゃんもお迎えしたかったんですが、金銭的な理由からやめてしまいました・・・。
でもでも、やっぱり諦められなかったので、アフターで狙いますよぅ!
スポンサーサイト
【 2008/12/07 00:40 】

ドール関係 | コメント(0) |
<<12月6日 | ホーム | ◆天使降臨祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
