【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆小悪魔ちゃん・・?
本日、幼天使ゆきちゃんを無事にお迎えすることが出来ました
お名前はちょこらです
近々お迎えする子の名前がしょこらなので、似たような名前がいいねって、ことでちょこらとしょこらです
ちょこちゃん

お洋服がないので、魔女っ子お洋服です。
ある意味、幼SDのなかでは一番の曲者かもしれない、ちょこちゃん。
我侭さんな宙くんもちょこちゃんには勝てません
ちなみに一番大人しいのが由乃ちゃんです
どんどん増え続けてる、お家の幼SD・・・。これで3人目です
最初は一人でもいいと思ってたのに、だんだん増えてきました
きっとSDはもう増えない、はず・・・。SD13も。
MSDは私が欲しいので、いつか増える予定ですが、それにしてもあっという間に増えてます

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/30 23:29 】

ドール関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<◆しょこらちゃん | ホーム | ◆ちっちゃな王子様☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukimisatoyui.blog94.fc2.com/tb.php/14-27f38daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
