【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆ドールイベント
今日、初のドールイベントに行ってきました
すっごく楽しかったです
いつも行くイベントは主催者側だから、楽しくなくて・・・。

昨日に引き続き、今日もいっぱいお買い物しちゃったよぅ
SD用のお着物と、ハット後は幼SD用のドレスとか。。。
撮影スペースでのお写真です
ちょこちゃん

宙っちとしょこちゃん


ちょこちゃんが着てるのは昨日届いたお着物なのです
ここのお店人気で、いろんな人にいわれちゃいました
宙としょこちゃんは昨日のドレス発表会の衣装なんだけどね

お家帰ってからは、またまたお着替えタイム
ちびーずなんて、皆そろっておめかしです
鈴桜・未優たちもなんだけどね
お着物着てるのは鈴桜っちなんだけど、すっごく似合うのぅ~
そのために黒系のウィッグも買っちゃった

これから少しずつお披露目していきたいなぁ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/11 23:40 】

ドール関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<◆Wでお迎えですぅ♪ | ホーム | ◆音楽隊♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukimisatoyui.blog94.fc2.com/tb.php/18-eea9abaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
