【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆Wでお迎えですぅ♪
今日は長太郎のお誕生日ですね
オメデトウです

今日もドキサバやってたり。
甲斐くん、かわいいね~柳沢に嫉妬したり、そんなところに出てくる平古場くんもステキです
またまたお迎えしちゃいました~
ちょっとオークションで落としすぎです
幼SDの千夏ちゃんと韓国ドールのHoneyちゃん
千夏ちゃんは私の子ですけど、Honeyちゃんは違いますよ
でね、お名前なんですけど、千夏ちゃんが凛ちゃんです。
Honeyちゃんは岳人ちゃん
・・・。
うん、岳人は間違えなくテニプリから来てます
だって、オフィシャルサイトのぱっつんHoneyちゃんが岳人みたいで・・・。それ以来、Honeyちゃんを見たときはみんなで「岳人」って呼んでたので、そのまま岳人ちゃんです
岳人ちゃん


で、凛ちゃんは平古場くんから取ったといってもいいかなぁ
でも、前々から凛って名前は可愛いなって思ってたので、凛ちゃんです
凛ちゃん



やっぱり、お迎えしたいと思った子がお迎えできるのは本当に嬉しいです
なんて、言ってこれで11人なんですけどねぇ
ママが一番欲しい子をお迎えできなくて、何気に4人も増えてしまったのですが。。。
でも、4人目はまだ来てないよん

久々にお着物縫ってみたよ^^
大分“らしく”はなってきたけど、やっぱりおかしいですorz
2枚目からは上手くできるといいなぁ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/14 23:49 】

ドール関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フルコンプですぅ~☆ | ホーム | ◆ドールイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukimisatoyui.blog94.fc2.com/tb.php/20-98df0eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
