スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぼーっとしてましたぁ
昨日でドキサバを全部クリアーしてしましったので、やることが一日中なかったですあせあせ
それでいいのかなぁ
実は学プリとかもクリアしてないんだけど、比嘉のみなさんがいないのでやるきなしーアップロードファイル
それに学プリ長いしねぇ・・・。

今日は氷帝のみんなのシングル発売日
私は購入していないのですが楽しみですぅnikoniko
OVAはまだこのあたり見てないので、聞いてもなかったり。
OPはちゃんと聞きましたよ相変わらず青酢はステキ
この間の、バレキスとかは色々驚かされましたが・・・

久々にアニメのブリーチをみて。諏訪部さんを発見。浪川ちゃんもいて、これをテニプリに例えたら~なぁんて面白いことして話してましたひよこ
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/02/02 00:09 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<◆音楽隊♪ | ホーム | ◆しょこらちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukimisatoyui.blog94.fc2.com/tb.php/22-c4e0df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
