【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆お・で・か・けっ☆
さっきまで書いてた日記が消えて普通にショックです

今日はワンオフを見に名古屋のSRに行ってきました
やっぱりワンオフもいいよねぇ
SDのりおちゃんとも可愛かったんだけど、個人的に今一番ほしいのは、MSDです
あの大きさもかわいいし、いつかお迎えしたいなぁLOVE
昨日お迎えした子を紹介しちゃいますねっちな♪
むぅちゃん

幼SDの蓮花丸の夢幻くんですhart
お家のしょこちゃんと仲良くなれますよ、絶対に
ちびーずがとっても繁殖中の我が家です。
かわいくて、可愛くて仕方がないのですよぅLOVE
皆でめろめろですっ☆ホワイトチョコ☆

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/24 23:25 】

ドール関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<◆アフター | ホーム | フルコンプですぅ~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukimisatoyui.blog94.fc2.com/tb.php/24-1e3899b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
