【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆お迎えですぅvv
本日お出かで、初スーパードルフィーをお迎えいたしました
スタンダードのミミちゃんです
ほしいなぁと思っていたのですが、高くて手が出せず・・・。ですが、やっとお迎えです
ミミちゃん



まだまだ何もしてないのですが、とってもかわいいの~
お名前は思案中です
ママもSDドール気にしてるので、今月中にもう1人増えます

知らないこといっぱいなので、これから知っていきたいです^^
周りにSDドール好きな友達がいないのも切ないなぁ
私はいろんなものに手を出しすぎかも


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/10 12:31 】

ドール関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やったです~*^-^* | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukimisatoyui.blog94.fc2.com/tb.php/3-447b41b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
