スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドールDeバトン
★見たらやる地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と
判断されますので要注意!

って言うのを見てしまったので、やって見ます(*^-^*)
こっちではドール代表。
我が家のとっても甘え上手な娘達でーす

しょこら→しょ
宙(そら)→そら

●好きなタイプを外見で答えよう!
しょ:もちろん、跡部さま(テニプリの)なのだわ
そら:ぼくおにいちゃん

●財布どんなのを使ってますか?
しょ:もってないのだわ。ゆいがいるからひつようないのだわ
そら:ゆっきーがねいるからいらないの~

●携帯はどんなの使ってますか?
しょ:もってないのだわ
そら:もってないけど、ぼくてれぱしぃが使えるよっ(自称)

●携帯ストラップは?
しょ:ないからもってないのだわ
そら:ないよー

●手帳持ってますか?
しょ:そんなのしょこらはいらないのだわ
そら:ぼくじしんっ

●バッグはどんなの使ってますか?
しょ:とーってもかわいいうさぎさんのぽしぇっとなのだわ
そら:星くんといっしょにつかってる、パンダさんのりゅっくー

●[バッグ]の主な中身は?
しょ:ないしょなのだわ
そら:おかしがはいってると、いいなぁ~


●星に何を願う?
しょ:はやく跡部さまとけっこんできますよーになのだわ
そら:あしたもいいことありますよーに

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
しょ:かわいいいろがいいのだわ
そら:ぼくそら

●好きなスポーツは?
しょ:すぽーつなんてしないのだわ
そら:おにごっこ

●好きな曜日は?
しょ:もちろん跡部さまにあえるようびなのだわ
そら:まいにち

●最後に見た映画
しょ:えいがなんてみてないのだわ~
そら:ぼくテレビでぶれいぶすとーりーみたよ~

●怒ってる時どうする?
しょ:どうもしないのだわ
そら:ぼくわかんない

●お年玉何に使う?
しょ:あたらしいおようふくをかうのだわ
そら:ちょきんするー。いっぱーいためてみんなでつかうの~

●夏か冬どっち?
しょ:ふゆがいいのだわ
そら:なつー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
しょ:わすれたのだわー
そら:ぼくなかないよっ。だってがまんするもん

●ベッドの下に何がある?
しょ:はやくしょこらせんようのべっどがほしいのだわ
そら:くまさん

●昨夜何してた?
しょ:跡部さまをまってたのだわ
そら:みんなとあそんでたの~

●好きな車は?
しょ:跡部さまがのってるくるまがいいのだわ
そら:さんりんしゃ

●好きな花は?
しょ:ばらがいいのだわ。跡部さまにとってもにあうのだわ
そら:わたげすきー




以上、我が家の主張が激しい子たちのバトンでした~。。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/10 00:13 】

ドール関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Dream/テニプリ連載物(跡部&樺地) | ホーム | ◆お休みだったよ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukimisatoyui.blog94.fc2.com/tb.php/47-f39d1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
