【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Dream/テニプリ連載物(跡部&樺地)
漸く完成いたしました。
大分長い間更新してない時期もあったので、すっごく時間がかかりました。

最終話は尻切れさんだけど、あれでおしまい。
番外編は書くなら過去編オンリーで、きっと跡部と樺地の視点は書かないです。

裏的設定としては、跡部と樺地君も密かに、ヒロインさんに想いを寄せていたり。
ヒロインさんは全くそんなことないんだけれども。

あまり二人の関わりが書けなかった気がするけど、うんまぁあんな感じなのです。
変化する毎日を書くのはとっても大変ですよぅ


次は夏か、考えてるのを始動させるかのどちらかだと思い。
氷帝か比嘉のどちらかかなぁ

だんだん短くなりつつあるお題も、ちまちまやっていきますね

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/05/13 00:30 】

サイト関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<◆ドールズミス | ホーム | ドールDeバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukimisatoyui.blog94.fc2.com/tb.php/48-a415fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
