スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆ドルパ行って来ました☆
昨日、ドルパ行ってきましたぁ
11日に大阪の難波で泊まって、始発でGo~ですよぅ!

50人くらいいたり
すごいなぁー
私は一般列に並んだのですが、限定列はすっごい人でした@@;
お目当てだったドレスを逃してしまったのですが、それでも買えたのでよしです(日本語意味不明^^;)
元々、どれにしようか悩んでいてお話ししている間に買われてしまったので、他のものにしたのですぅ^^
それでもちびっ子とおそろいっぽくなったので、それはそれでよかったかなぁってw

特設1

これは特設で撮った今回、ご縁があったドレスですぅ
背景を写してるので、あまりはっきり見えないのですが、とっても素敵なんですよぅ


特設2

こちらはこの間のドールズミスで購入したお洋服。
どうしても付いて来たいって、宙がいうから連れてきたのですぅ。

快くん

帰りの電車で。
購入したお洋服に身を包む快くん。


今回は、いろんな方にお会いできて本当に嬉しかったですぅ
あまりお話しできなかったですけど、また今度いっぱいいっぱいお話できるといいなぁ
スポンサーサイト
【 2007/08/13 22:42 】

ドール関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<◆久しぶりの更新 | ホーム | ◆ドールズミス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukimisatoyui.blog94.fc2.com/tb.php/54-6991c94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
