スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆久しぶりの更新
先月に引き続き、今日も天使の里行ってきましたぁ(^-^)
家族で車で行って、私とゆっきーとママは里へ。パパと一番下の妹はどこかへwちなみに
今回の連れは、鈴桜(りお)姫咲(きさ)、架夢(かのん)、宙(そら)、海(うみ)、星(せい)の6人ですぅ。

たくさん写真も撮ったし、初めてこんなにまったりしたよぅ。

受注でゆきちゃんもしたし。
展示でゆうちゃんみたけど、初期の子よりもメイクが濃くなってた。
ゆきちゃんは下まつげが気になったけど、どうなんだろう?連れていってないからわかんないなぁ??
白雪ちゃんはかわいかったけど、白すぎ感がしたし。
ノーマルゆきちゃんで、あのメイクだったら好みだったかもぅ。
海&宙&星

↑展望台で撮った、海ちゃん&宙くん&星くん


鈴桜☆


里のお庭で撮った、鈴桜ちゃん
このお洋服、後姿がとっても可愛いんですぅ

姫咲


ようやく、ドルパでお迎えしたお洋服でお写真撮れましたぁ
姫咲にとっても似合ってるぅ

架夢


やっとちゃんとお写真撮れましたぁ架夢ちゃんですぅ
スポンサーサイト
【 2007/10/13 00:09 】

ドール関係 | コメント(0) |
<<◆お迎えですぅ | ホーム | ◆ドルパ行って来ました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
