【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆お迎えですぅ
21日フルチョの子をお迎えしてきましたぁ。MSD18番の女の子ですぅ(^-^)
ついでにお迎えセレモニーもやっていただきましたが、恥ずかしいので名古屋ではもうやりません(;^_^A
やるならやっぱり、里がいいですよぅ。
心愛

↑がお迎えした子。お名前は心愛(しあ)です。この間のワンオフの子がシオン(字はまだ未定)だそうなので、ちょっと似せて付けてみました

ハロウィン

で、残っていた幼っ子のお洋服も購入ですぅ。
我が家のらぶらぶの凛と夢幻くんにですぅ。
本当に凛はお姫様で、今回のお洋服も素敵に着こなしてくれていますぅ

↓は今までの凛が着てたお洋服で、ぱしゃり。
凛



今回のワンオフは個人的にいまいちでしたぁ(>_<)
4人いて、SDとSD13の男の子と女の子ばかり。
サイズ的にももうきついので、この辺は本当にお迎えしたと思わない限りはお迎えしないと思いますぅ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/26 01:30 】

ドール関係 | コメント(1) |
<<テニミュ | ホーム | ◆久しぶりの更新>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/27 23:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
