スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドルパとテニミュ
昨日は、ドルパとテニミュありがとうございました(●^ー^●)
名古屋イベントは手伝えなくてごめんね(><)
やっぱり大変だった?

夜日記書こうと思って寝ちゃって(;^_^A
今日の夜には名古屋に帰りますっ!


ではでは、ドルパの話とか。
ドルパは朝5時前に始発の次ので向かいましたっ!
すでに会場には100人以上いて、私とゆっきーは一般&すみか列へ。
待ち時間の間は、リズさんとドールの話で盛り上がり、何と今回は無理だと思ってたお迎えが叶いましたぁ!!
ありがとうございますぅ\(^O^)/

で、エントランスではV6のドラマかなんかの撮影もしてましたよぅ。

会場後は真っ先にさくらさんの所に行って、今回も無事にお洋服お迎えできましたぁ(●^ー^●)
うれしいですぅ(*^_^*)
それからすずこさんの所へ行ったり。
まったりしたり。

名古屋の天使のすみかコミュの人にあったり(^-^)

たくさんのいろんな人とお話しました。
どうもありがとうございましたぁ(^-^)

今回連れて行ったり、ミニっ子18番の心愛を気に入ってくれた方々ありがとえございますっ。
心愛もとっても喜んでますぅ。

ドルパの会場でゆか姉さんと合流して、会場へ。
初テニミュですぅ(≧▼≦)
やっぱり生は違きますねっ!
私は今までDVDでしか見たことないですが、今回のも悪くないと思いますよぅ(^-^)

おもしろいところも合ったし☆
比嘉メンバーも良かった!
私は比嘉メンバー好きかもぅ。元々比嘉嫌いじゃないしね(●^ー^●)

最後はいろんな意味でおいしい席でした☆

ゆか姉さんご一緒ありがとうございましたぁvv
私、人見知りがあるので、なかなか最初はお話できなくてすみませんでした(><)


1月18日は名古屋で見るので、気になった所とか見てきたいと思いますぅ。
双葉ちゃん、yu-kaちゃん楽しもうねぇ☆

限定っ子は25日にお家に来るので、来てからお写真アップしますねっ!
スポンサーサイト
【 2007/12/29 21:25 】

ドール関係 | コメント(0) |
<<約半年ぶりに更新ですぅ | ホーム | お迎えっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
