【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作は・・・
多分沖縄夢の連載物になると思います。
ちょっと趣向を変えて、書き方も今までとは別物に。
会話以外は沖縄弁喋ってないです。
だって、喋らせるとなかなか書けなくって。。。

アップはちょっと先になると思いますが、ちょこっとずつ書いてますよぅ^^
後は同時進行で立海夢かな?
これも長編です。
ただどちらもちゃんとしたプロットができてない所が、イタイ・・・。


どちらもハッピーエンドで行きたいと思っておりますぅ!

私、あんまり短編って書けないので;;


でもでもBGM聞いてて、もう1つこういうのもいいなぁーって言うのも出来てるんですが。
さてさて、どうしましょうか。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/01/09 00:47 】

サイト関係 | コメント(0) |
<<悲しいよぅ>< | ホーム | しゅーりょー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
