【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
悲しいよぅ><
テニミュ、甲斐くん役の人降板しちゃったんだってね><
すごーく、すごーく悲しいよぅ。

こういう世界なのかもだけど、結構スケジュールがハードな気がするの。
2ヶ月あって全国いろんな所回って。。。
東京公演見たときも、馬場くんが一部出てない場面があって、もしかして怪我なのかな?って思ってみてた。
やっぱりそうだったんだ。。。
その後出てきたとき、みんなと明らかに振りのしかたが違ったし。


いろんな人に見てもらうために、たくさん公演やるのはいいことかもしれないけど、やっぱり役者さんが体調崩しちゃったりするのを見ると、悲しくなっちゃう。

早く良くなってくれるといいな。
香川公演は復帰が無理らしいけど、終わりまでには体調を整えて復帰できることを祈ってます。

他の皆さんも体調をや怪我だけは気をつけて欲しいです。

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/01/09 23:41 】

テニスの王子様 | コメント(0) |
<<◆参上! | ホーム | 新作は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
