スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は
テニミュ見てきますぅ(^-^)

名古屋公演まで、甲斐くん役今井くんなのですねぇ。
篠谷くんの甲斐くんも楽しみにしてたから、ちょっと残念かなぁ。
東京公演での比嘉が私にとっての比嘉になってるので、何ともいえないです(笑)。
でもでも石川の公演から元に戻るみたいなので、ホッとしましたぁ〓

だけど、比嘉っ子大好きなので、もう一度見れるのがとっても嬉しいですぅ^^
今井くんの甲斐くんはどんな感じなのかな?
楽しみですっ〓

も見たいらしいので、こっそり鞄の中から観戦するらしいです。

ちょっとだけ、名古屋のすみかに行ってきましたぁ。
そしたら、まだ千夏ちゃんいたの><
あんなに可愛いのにぃ。
しかもメイクのお色の濃さが全然違う子。
連れて帰りたいくらいだったけど、千夏ちゃん我が家にもう2人いるからぁA^^;

でもって20日。
限りなくイベントに行きたくない、です。
行ってもつまらないと、行きたくない。
挙句の果てにワンオフと被ってるんだもん。
いろんな意味で複雑。
大変なのはわかるけど、私だっていつまでもスタッフやってられるわけじゃなし・・・。

でもねぇ、やめるとスタジオYOU関係の東海地区のイベントにはいけないなぁ〓
だってほぼ顔見知りばっかだもん。
もう何年?高校はいってからだから、5年くらいやってるよね?
長いとその頃からの付き合いの子もいるしねぇ。
チーフ核の人の殆ど顔知ってるだろうし、何回かしゃべったこともあるし・・・。

ふぅ、困ったなぁ。
スポンサーサイト
【 2008/01/18 10:48 】

その他 | コメント(0) |
<<テニミュ | ホーム | アフター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
