スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テニミュ
やっぱり、比嘉大好きだよぅ(^-^)

比嘉公演2回目で、私はラストです!
名古屋、東京よりも会場狭かったよぅ。

では、感想と内容を(^-^)
最初の六里ヶ丘との所。ちょっと試合後の会話、延ばした?
前より会話多かったのぅ。ちなみに柔軟剤とウィッグの会話。
1幕最後が前は、いつの間にか寝てたやつで、今回は木手に睨まれるぅって言うのだったの。

全体的に思ったのは、みんな疲れてる?ってこと。
不二さんは無理に声出してる感がした(>_<)
他にも何人かそう思ったけど、不二さんは特にそう思ったのぅ。
後は今井くんの甲斐くんは、違和感なく見れましたよぅ(^-^)
ちょっと滑舌は悪いかな?とは思ったけど他はそんなこともなく。

ラストの1、2人ずつの挨拶では、平古場くんと一緒にバクテンしてくれなかったけど(笑)

基本比嘉しか見てなかった(笑)
知念くんと田仁志くん役の子が特にいいなぁって。
木手くんも良かったよぅ(^-^)。
リンリンもいいんだけど、私の理想とはちょっと違うかな?
でも笑顔が素敵ですぅ(^-^)
甲斐くんは1回ずつしか見てないので、何とも言えないけど。
個人的は篠谷くんの方が好きかも。
でもでも、どの子も本当に素敵ですぅ(≧▼≦)
勿論今井くんの甲斐くんも!
比嘉らぶですぅ(●^ー^●)


今回は馬場くんが最初から最後まで、いるべき場面に居てくれたよぅ。
前は居ない場面や辛そうにしてたから、見ててはらはらしたもん(>_<)
良かったぁ(^-^)

アンコールは、真隣にサエさんと仁王さんが来のぅ!滅茶苦茶近かった!
だってほぼ頭の上で拍手してたもん(*/ω\*)
しかも、仁王さんなんか前の席の女子高生すっごい見てたし(笑)

前回は、桃先輩と赤也くんでしたぁ。


やっぱ生が一番いいねっ(о^∇^о)


終わった後は、双葉ちゃんとyu-kaちゃんと一緒にご飯。
テニミュからテニプリの話まで、いろいろしちゃったよぅ(^-^)
ほぼ私と双葉ちゃんで盛り上がってた感が(;^_^A


すっごい楽しかった!
またどこか行ったりしようね☆
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/01/19 01:12 】

テニスの王子様 | コメント(0) |
<<ようやく | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
