【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一旦しゅうりょー!
・・・・。
バカなことして一回、内容消しちゃったよぅ(T^T)

ということで、ドールサイトも一旦改装終了です。
それに伴い内容の写真を大幅削除してしましました。
後々増やしていきますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

そしてですね!
素敵なドールサイト様をリンクしちゃいましたぁvv
HiNo Pix.yの森様ですっ!
私も何度かご縁があって、お洋服の方をお迎えさせていただいてもらっておりますぅ(*^^*)
ドールサイト&このブログからもリンクしていますので、ぜひぜひ行ってみてくださいませ!


そういえば、最近内容のないメッセージがパソコン用ドールサイトから送られてくるのですが・・・。
押し間違えですか?
よくわからないのですが・・・。ちなみに、パソコン用ドールサイトに限り拍手は置いてません。
携帯用も置いてあるだけで、特に何かしてあるわけでもないのでA^^;

とりあえず、これからは夢もドールも携帯パソコン同時更新を心がけて行きたいと思いますぅ^^
【 2008/02/01 01:01 】

サイト関係 | コメント(0) |
<<◆新しいお洋服ぅ | ホーム | ほんの一握りの勇気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
