スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やったです~*^-^*
実は、ドルパ16のアフターにいって参りました

朝6時半にお店着くようにして、ママとゆいと妹2人の4人で参戦です

何と3人もお迎えしてしまいました
くるみちゃんと、ウィリアムズくんと、アンちゃんです
くるみちゃんは全体に欲しくて、アンちゃんも欲しくて、迷っていた男の子もお迎えです
ゆいはくるみちゃんがすっごくお迎えしたかったんですが、ママがアンちゃんとウィリアムズくんを気に入ってお迎えになったのです
くるみちゃんは結構ぎりぎりで、他の2人は余裕だったんですが、良かったです

限定のお洋服も何着か購入できてたのですが、やっぱり出費が凄いことに
ドール自体はママ購入って形なのですが、お洋服は鈴桜ちゃん用は全て私だったから、それでも3万近く行ったなぁ
やっと、鈴桜ちゃんも可愛くしてあげられますです
限定ウィッグも買ったら大人っぽくなったし^^


本日でお家の子が4人になりましたが、又近いうちに5人目をお迎えしますです
ママが幼SDを凄く気に入って、男の子を買うことになったのです
また明日お写真撮るつもりなのでアップしますね
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/20 12:43 】

ドール関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<◆家族ですぅ*^-^* | ホーム | ◆お迎えですぅvv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukimisatoyui.blog94.fc2.com/tb.php/8-5f1f4f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
