スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆密かに
PCサイトは更新しておりますぅ。
携帯サイトは少し待っててくださいね^^
↓の写真はこの間撮ったのですぅ^^
アイ変えたよ~っ
虎くんのアイを変えてみました☆
これはこれで似合ってますよねぇ(*^^*)密かに、テニプリの平古場くんを意識してるのは内緒ですぅ(笑)

おそろいなのーっ!
心愛ちゃんに新しいウウィッグを買ってあげましたぁvv
ミニっ子はこういう色のウィッグがなかったので^^
それで、お家にあった幼っ子のも引っ張り出して、快くんにつけてみたり。
この後妹に「女の子みたい」って言われて軽くショックを受け、結局元通りに(笑)

お姉ちゃんだいすきっv
最近ご機嫌ナナメの未優ちゃん。
未優ちゃんが唯一気を許してるのが、宙くんなので虎くんと一緒にお膝に乗ってもらいましたぁ^^
久々に海ちゃんと、星くんは初めて姫咲ちゃんのお膝に乗ってみたのぅ。
音夢ちゃんを姫咲ちゃんのお膝から下ろすのに苦労したのは内緒です(音夢は姫咲おねぇちゃんが大好きなのです)。
スポンサーサイト
【 2008/02/06 01:47 】

ドール関係 | コメント(2) |
<<◆ゆきーっ | ホーム | ◆新しいお洋服ぅ>>
コメント
こんにちは★ミ

まいさま

こんにちはHiNoです*^-^*
まいさまのお宅のお子様&お嬢様たちすごく
可愛いですぅぅvvv

沢山お写真載らないかなぁ~見たいなぁ
と ちょこちょこお邪魔させてもらっています(*^-^*))
憧れている子が何人もいらっしゃるので
うらやましい限りです((>^<))。・。・

また まいさまと素敵なお嬢様達に。・。・
会いに遊びにきますね~~*^-^*/
HP頑張ってください!応援してますよぉ。・。・



HiNo * URL [編集] 【 2008/02/08 14:48 】
こんにちはですぅ^^

HiNoさん書き込みありがとうございますぅe-415
お家の子を褒めてくださってありがとうございますぅv
とってもとっても喜んでますよぅ(*^-^*)

只今頑張って、お写真厳選しながらちょくちょくアップします☆
憧れている子が何人もですか!はわわ~、でしたらいっぱいお写真アップできるように頑張りますねっv-363

また宜しければ、お暇なときにでも遊びに来てくださいですぅv-345
ゆい * URL [編集] 【 2008/02/10 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
