スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆ドールサイト更新
ドールサイト更新です(PC・携帯)

愛のつくミニっ子キュートの3人娘のお写真ですぅ。
後はトップ画像も変更。

でもって全サイト掲示板を共通にしました。
ドールと夢と入り乱れると思いますが、お気になさらないでください^^。
私が何個か見るの面倒臭いので、まとめちゃいました><
スミマセン。

ドールと夢サイト×2ずつの更新だけでもいっぱいいっぱいなので・・・。
いつも見に来てくださる方、ありがとうございますぅ^^
ドールサイトは更新まちまちなので、もしこの子のお写真が見てみたい!って方がいらしたらいってくださいね^^
一応幼っ子とかお写真はあるのですが、アップしていないものも多々ありますので(苦笑)。
ro.jpg

r.jpg


で、この間お迎えしましたローゼちゃんですぅ^^
ボークスニュースで見るのと実物は全然違いましたよぅ!
首はあんまり気にならないですし・・・。ただ、メイクが結構濃いかもです。
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/03/21 01:49 】

サイト関係 | コメント(0) |
<<ブログ変更 | ホーム | ◆4周年と京都ドルパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
