スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆北海道旅行
と言うことで、3月29日から31日まで北海道に旅行に行ってました^^
初めての北海道で、3月なのにまだまだ冬並で、帰る時にはすっごい雪が降ってたよぅ
朝も早くからお家を出たのですが、丁度名古屋SRの前を通ったら、7時ちょっと過ぎの時点ですっごく人少なかったですねぇ。
だって30人居るかいないかくらいに見えたもん。
8時半くらいの飛行機で、いざ北海道へ
向こうは朝方雪が降ってたみたいですぅ。
ちなみに今回のお供は宙、快、虎、琉優の男の子4人組
いつも必ず女の子が居るから、男の子ばっかり4人組は珍しいかもぅ(*^-^*)
千歳空港に着いたときに、ポケモンジェット見たのかわいかったよぅピカチュウ大好きだから、いつか乗ってみたいななんて思ってますぅ^^


お昼を食べてから、コップ作りの体験をしたり。
うむむぅ。息が弱いって言われて、硝子に息を吹き込むのが大変だったよぅ
その後はホテルへ。ちなみに初日は小樽ですっ。

000.jpg



2日目は札幌まで。
札幌SRに行きたかったので行ってきました☆
4人でね^^
朝一に行ったから、昨日のキャンセル分のサロペットが残ってて思わず妹が買ってましたぁ♪
30日に私が行った札幌SRも、幼っ子と沖田さんはお迎え可能でしたし・・・。

1_20080403010946.jpg

3.jpg

まつりちゃん(水銀燈)と架夢ちゃん(夕霧)がお揃いで着ていますよぅ^^
お膝にはまつりちゃんが快くんを、架夢ちゃんが琉優くんを抱っこして
他にも、乃亜ちゃん(ローゼ)用にウィッグを。
そう言えば、札幌SRのローゼちゃんはあんまり微笑んでない感じのメイクだったですぅ。
気のせいかもだけど、お家に居るローゼちゃんは微笑んでるように見えるのぅ。

気になってたワンオフも見てきましたよぅ
ルナちゃんいたのぅ!やっぱり可愛かった(≧▽≦)。後は少年まどかと35番ヘッドの女の子。
ルナとまどかの衣装が凄かったから、結構質素な感じに見たかな、35番ちゃん。
ここも撮影スペースがあったのでお写真をぱしゃりですぅ。

0.jpg

4人で撮ってみましたぁフェルトのお菓子があったので、みんなで持ってみたり。

ほぼボークスで過ごしてから、歩きながら札幌駅へ。
時計台とか見たけど、予想と違ってビックリ(@@;
もっと大きいかと思ったけど、そんなことなかったよぅ。

一旦ホテルに帰ってから、次のホテルへ移動。
夜はいろいろあったりしたけど、過ぎてみればまあいい思い出です(笑)

1.jpg

3日目は夕方まで、北海道に居てそれから名古屋へ。

ホテルの窓から景色を堪能する幼っ子4人組。
お土産見たりいろいろしてたけど、兎に角寒かったです><
途中で雨降ってきたり・・・。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/03 01:15 】

ドール関係 | コメント(0) |
<<◆もうすぐドルパ | ホーム | ◆アイ変えましたっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
