スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆もうすぐドルパ
もうすぐドルパですねっvv
今回も行くのですっごくたのしみですよぅ≧▽≦

でね、本日はいろいろ構って遊んでましたっ♪
ちょっと温かくなってきたので、先取りで幼っ子の何人かを半袖にしてみたり。
受注分の八代ちゃん、19日に無事やってきました
音夢が「やっちゃん」「やっちゃん」って言うので、我が家ではやっちゃん(仮)と呼ばれておりますぅ。
5.jpg

デフォルトのウィッグも可愛かったのですが、我が家の子のイメージじゃなかったのですぐに変えちゃいました。
うんうん、我が家の子はこんな感じなのですぅ (*^-^*)

同じ髪型の由芽ちゃんもお洋服チェンジです。
3_20080424001147.jpg



髪型一緒なので、一緒に写真撮ってみたり。
top_20080424001732.jpg


サイトのトップ用に、一部の幼っ子女の子オンリーでお写真もとってみました☆
22.jpg

コンセプトは、いろいろなディーラーさんのお洋服で撮影です^^
やっちゃんのはLEEKEさんのデフォ衣装なんですけどね(笑)


他にも鈴桜ちゃんのウィッグ変えたりしてました。
7.jpg

鈴桜ちゃん光の加減でお写真で見ると、アイが怖く見えるかも><
実質結構水色が薄いので瞳孔がはっきり見えちゃうのですが、実物はもうちょっと水色が濃く見えるんですよ?

乃亜ちゃんも撮ってみたり。
6.jpg

睫毛が凄いの。だから、あんまりアイがはっきり写らないのが難点かも
可愛いんだけどね

こっちではお初かな?
PFの由菜ちゃん
08042401

今日お洋服が届いたので、着せてみましたぁ
この間頼んだ家具と一緒にぱしゃりですぅ
スポンサーサイト
【 2008/04/24 00:18 】

ドール関係 | コメント(2) |
<<◆ドルパ行ってきましたぁ | ホーム | ◆北海道旅行>>
コメント
こんばんは!≧m≦

ゆいさま。こんばんはv
由菜ちゃん お洋服可愛く着こなしてくれてて嬉しいですvお姿が見られて幸せです☆
幼っ子ちゃんやSDのお嬢様方もすごく
素敵ですv *^-^*
ゆいさまのお子様達可愛い子ばかりで
見てて vまんぷくになりますv
ドキドキvv
心(ドール熱)の充電完了させてもらってます((笑

また お邪魔させていただきますね♪

(お忙しい中 到着メールのお知らせ有難うございました)
HiNo * URL [編集] 【 2008/04/28 23:43 】


HiNoさん
こんばんはですぅ^^

HiNoさんのとっても可愛らしいお洋服がまたまたお家の子が着ることが出来て、とっても嬉しく思ってますぅvv
HiNoさんのお洋服、由菜も可愛く着こなしてくれて私も満足です(*^-^*)

お家の子も褒めて頂きありがとうございますぅvv
とってもとっても嬉しいです^^
写真が上手く撮れないので、なかなか写真がアップできないのがすっごく残念です><

また宜しければ、是非お立ち寄り下さいですぅvv
ゆい * URL [編集] 【 2008/04/29 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
