【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆ドルパ行ってきましたぁ
25日の夜からドルパのために、東京行ってきましたぁ\(^O^)/
今回は家族3人ですぅ♪

クジは良くなかったのですが、何とか幼っ子ちゃんお迎えできましたぁ(●^ー^●)
ナナちゃんとめぐちゃん。

28-5.jpg

はわわぁ二人とも可愛いのぅ(≧▼≦)

28-2.jpg
めぐの苺ちゃん

28-4.jpg
ナナの林檎ちゃん

それで、17少年用のナオト服もげっとですぅ。
早速着せて、怜お兄ちゃんに着てもらっていますぅvv
28-11.jpg


26日は原宿すみかへ。
撮影スペースで連れていった子たちを撮っちゃいましたぁ♪
宙と夢幻、心愛と凛の4人組
0426-4.jpg



後は、お名前がまだ決まっていませんが、ご縁があって我が家にやってきた。幼SDのリンちゃんv
本当にカワイイのですよぅ~≧▽≦
28-12.jpg
【 2008/04/29 22:47 】

その他 | コメント(2) |
<<比嘉ミュDVD | ホーム | ◆もうすぐドルパ>>
コメント


ゆいさま。こんばんは。
無事にお迎えおめでとおうございます^^*/
いいないいな。。めぐちゃん・ななちゃん
すごくかわいいですv
また これからお目にかかれるのを
楽しみにしていますね!!
HiNo * URL [編集] 【 2008/04/30 23:37 】


HiNoさん

こんばんはですぅ^^
ありがとうございますっ!無事にお迎えできましたvv
めぐちゃんとナナちゃん、今までの幼っ子と違って、本当に幼さがあって可愛いですよぅ(*^-^*)

これからもばしばし載せていきたいと思いますので、良ければ覗いてやってくださいです☆
ゆい * URL [編集] 【 2008/05/02 00:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
