スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆衣替えかな?
ドールサイト、夢サイトともに携帯版、PC版の各2つずつサイトを持っているわけですが、ぶっちゃけどうなんでしょうね?
PCサイトは需要がなくても夢はやっていくですし、携帯もPCがあるのなら止めるつもりはないんですが、問題はドールサイトかな?
こっちもPCサイトはこんな感じでよければ更新して行くのですが、携帯サイト・・・。
正直更新し辛いのです><。
ちょくちょく見には来てくれているみたいなんですが、別になくてもいいのなら止めてしまおうかとも思ってます。
うーん、難しいよねぇ。



この間、一足お先に衣替えをしてみたのです。
久々に未優ちゃんですぅ。
miu1_20080516161652.jpg
衣装はデフォルトで、ウィッグは水銀燈のもの。
銀髪ウィッグも似合いますよね^^

miu2.jpg
こっちはナナメ横から~。

kotori.jpg
未だに名前が決まっていない、杉苔のリンちゃん。
どんな名前が似合うかな?って思いながら常に考えてますぅ。
スポンサーサイト
【 2008/05/16 16:19 】

ドール関係 | コメント(0) |
<<ドールサイト更新 | ホーム | 比嘉ミュDVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
