【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
◆姫咲と心和
火曜日かな、ちょっとやりたいことがあってお家のお写真を撮ってました☆
姫咲と心和ちゃん。

原宿っ子ですよぅ♪

積極的に小さいこの世話をするのが好きな、姫咲は心和ちゃんともすぐに和んでくれます(*^-^*)
心和ちゃんもマイペースな子で、姫咲と一緒にいても良く微笑んでくれます。

姫咲&心和
頑張って仲のいい姉妹を。

姫咲&心和
姫咲メインで、心和ちゃんとのアップ。
久々に姫咲の全身をデフォルトにしてみたので、新鮮な感じです。

姫咲
これはその前までの格好と、撮影が終わってから。
夏場は涼しくこの格好が多いのですぅ^^

姫咲
お顔のアップ!
ルナちゃんって横顔とか結構幼くてかわいいなーって思うんですよぅ(*>▽<*)
少しぶれちゃってるけど、横顔。

本当はここに未優も入れたかったけど、スペース的に断念しましたorz
やっぱりSDは大きいねっ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/04 22:52 】

ドール関係 | コメント(0) |
◆うーん、うーん
実は最近あんまり写真撮ってなかったりします(苦笑)。
全然撮ってないって訳じゃないんだけど、何かあまりにもネタだし、ちょっと他の人も写ってるっていうか、移してるって言うか・・・そういうのばっかりなので日記にもあまり載せられないのです(苦笑)

ミクシィの日記は公開範囲が友達までなので、ばりばり載せてますけどね。
そういう所でしか、載せられないんですよぅ。

それに私ウェット派なので、日常ふつーにドールと会話しているので(汗)。
我が家は殆どウェットです。
なので、最近撮るお写真もそんな感じです。
大分濃いですよぅ。

一部だけ下で載せてみたり。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/21 01:10 】

ドール関係 | コメント(0) |
キャラソート
今流行のテニキャラソートをやって見ました☆

http://cute.sh/mayfly/i/sort100.html


1 平古場凛
2 向日岳人
3 木手永四郎・甲斐裕次郎
5 忍足侑士
6 竜崎桜乃
7 跡部景吾
8 知念寛
9 柳生比呂士・仁王雅治

10位以内に比嘉っ子が4人も入って増すよぅ!
ちなみに、後で載せますがミュキャストの方も上位5位以内に比嘉っ子が4人とかはいってますぅ。
結構あってると思う。
平古場さんも好きだし、永四郎も裕次郎も何だかんだで好きですぅ。
岳人もね、好きなのですよぅ。
夢で書くのは結構苦手だったりしますが(苦笑)


11位以下は下にしまいますぅ~

続きを読む
【 2008/06/06 00:20 】

ドール関係 | コメント(0) |
◆衣替えかな?
ドールサイト、夢サイトともに携帯版、PC版の各2つずつサイトを持っているわけですが、ぶっちゃけどうなんでしょうね?
PCサイトは需要がなくても夢はやっていくですし、携帯もPCがあるのなら止めるつもりはないんですが、問題はドールサイトかな?
こっちもPCサイトはこんな感じでよければ更新して行くのですが、携帯サイト・・・。
正直更新し辛いのです><。
ちょくちょく見には来てくれているみたいなんですが、別になくてもいいのなら止めてしまおうかとも思ってます。
うーん、難しいよねぇ。



この間、一足お先に衣替えをしてみたのです。
続きを読む
【 2008/05/16 16:19 】

ドール関係 | コメント(0) |
◆もうすぐドルパ
もうすぐドルパですねっvv
今回も行くのですっごくたのしみですよぅ≧▽≦

でね、本日はいろいろ構って遊んでましたっ♪
ちょっと温かくなってきたので、先取りで幼っ子の何人かを半袖にしてみたり。
続きを読む
【 2008/04/24 00:18 】

ドール関係 | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
